<< 「158人の漱石」展 | main | TIS「ねんどハロウィンモンスター展」開催されます >> 
「漱石展」終了しました

「158人の漱石」展が、先日10月6日に終了しました。

私の出展した絵はこんな風に展示され、

下記のようなタイトルとコメントを添えたのでした。

 

 

タイトル :前期三部作女子会♥

コメント :前期三部作のヒロインたち、美禰子と三千代と御米は今宵も女子会を開催中。話題は三四郎の煮えきらなさか、はたまた漱石の噂話か!?彼女たちのおしゃべりは果てしなく続くのでした。左から三千代、美禰子、御米です。

 

原画のスキャン画像はGALLERYにアップしております。
ぜひご覧くださいませ。

 

そして、この絵はお嫁入りすることになったそうです。

ご購入くださった方、どうもありがとうございました。

私の絵を気に入ってくださった方がいらっしゃると思うと、

とてもとてもとても嬉しいです!!!

美禰子ちゃん三千代ちゃん御米ちゃん、

お嫁入り先でも元気に頑張るのだぞー。

| | 12:42 | - | -