<< TIS「ねんどハロウィンモンスター展」開催されます | main | 謹賀新年 >> 
こんなモンスターを作りました

先月、一日だけ開催された「ねんどハロウィンモンスター展」。

展示は終了しましたが、こちらのTISアーカイブページ

全作品が掲載されています。

「あの人がこんなモンスターを…!」と意外だったり、成程だったり。

とてもおもしろいページになっておりますよー。

 

さて、私はこんなモンスターを出展しました。

「恐怖、毎晩毛がのびる!お菊じゃないよ、お熊人形」 です。

愛娘への教訓をこめて製作しました。

詳しくはこちらのページでご覧くださいませ。

 

そして、余った粘土でこんなものも作ってみました。

娘のハロウィンコスプレ用のヘアピンです。

娘は魔法使いの仮装をしたので(プリキュアの影響で強く憧れ中)、

魔法使いのしもべの猫という設定。なので悪い顔をしております。

 

でも魔法使いのとんがり帽子に隠れてしまい、当日はほとんど見えず。

ちょっと残念だったのでした…。

| | 10:49 | - | -